お知らせ クーポン ヘルプ

プレミオ三宮駅前店の来店レポート

icon

プレミオ三宮駅前店の来店レポート

店舗詳細
プレミオ三宮駅前店

実施店舗:プレミオ三宮駅前店

実施日:2017/03/04 10:00〜22:45

REAL取材

プレミオ三宮駅前店

 

兵庫県神戸市にある「プレミオ三宮駅前店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である3月4日は、ぱちタウンエンジェルスも来店。

また、プレミオグループの大挑戦が同時に進行していたことも確認している。

午後の6.25円パチスロは大人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、盛り上がっていた。

「シンデレラブレイド2」においても、プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露。機種の性能をうまく引き出し、満足感を得られている様子であった。

12.5円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」がひときわ活況。

また、2.5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」でも、プレイヤーたちのイキイキとした表情を目にした。

パチンココーナーも貸し玉料金を問わずに、楽しそうな雰囲気が感じられ、活気のあるシーンも目撃。

海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」、「CRルパン三世~Lupin The End~」など、幅広いスペックの機種が支持を得ており、遊技中のプレイヤーがみせた笑顔も印象に残っている。

パチンコ、パチスロともに盛り上がりが感じられ、満足度の高さもうかがえた。

そのほかにも、頻繁に実施されている清掃やスタッフの機敏な対応、ワゴンサービスなども好感を抱いたポイント。

遊技スペースの近くに洗面台が設置されているため、衛生面が気になるプレイヤーでも、快適に過ごすことができそうだ。

遊技面と環境面のどちらをとっても、「プレミオ三宮駅前店」はレベルの高いホールといえるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ