お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン神戸店の来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/10/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン神戸店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月28日も、店内は大にぎわいといった状況。

スタッフの丁寧な接客もあり、プレイヤーたちは快適に過ごしている様子であった。

 

15時頃のパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。機種の魅力を堪能しているといった満足そうな表情が印象に残っている。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、さまざまな機種からにぎわいが感じられた。

 

前日に引き続き、ジャグラーシリーズも大人気。

「ゴーゴージャグラー」や「スーパーミラクルジャグラー」が活気づいており、プレイヤーたちはイキイキとした様子で遊技を楽しんでいた。

 

4円パチンコでは、前日に引き続き、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」と海物語シリーズが活況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ」なども注目を受けており、シマ全体に笑顔が広がっていた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でプレイヤーの活躍が目立っていたことも覚えている。

 

じっくりと遊べるといった2円パチンコも好評。

機種のポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、盛り上がりも大きかった。

 

カウンターの周辺に飾られていたハロウィンの装飾も印象的であり、楽しげな雰囲気をつくりだしていることにも好感を抱いた。

また、店内はくまなく清掃されているため、つねにキレイな状態が維持されている。快適な遊技環境が整っていることも、「マルハン神戸店」の魅力なのだろう。

2日間の取材を通して、信頼されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ