お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン神戸店の来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2018/02/27 10:00〜22:40

双龍

マルハン神戸店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、2月27日に兵庫県神戸市の「マルハン神戸店」で「双龍」を敢行。

店内をのぞいてみると、パチンコとパチスロの各シマに楽しげな光景が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、機種の魅力を味わえている様子であった。

そのなかでも、とくに活気づいていたのが「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」。

フル稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露する姿も目立っていた。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

また、遊技スペースや通路などが清潔に保たれていることも好印象。快適な遊技環境を気に入っているプレイヤーもいることだろう。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率は、高設定ほど高い。

設定差が大きいREG確率にも注目をして、設定を推測していきたい。

また、設定6のみ確率が高いブドウもチェックしておこう。

 

盛り上がりが大きく、注目を集める存在となっていた「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」。プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

また、たくさんの笑顔により、ホール全体が明るく彩られていたこともハッキリと覚えている。

随所からにぎわいが感じられた「マルハン神戸店」。プレイヤーの活躍が印象に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ