お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン神戸店の来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2018/10/07 10:00〜22:45

双龍

マルハン神戸店

10月7日に「双龍」を敢行するべく、兵庫県神戸市へむかった。

舞台となったのは、丁寧な接客をおこなうスタッフが揃っている「マルハン神戸店」。

龍に出会えることを期待しつつ入店すると、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみてみると、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」がとくに活況。明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーたちが満足感を得られていることも伝わってきた。

そのほかのジャグラーシリーズでは、「ゴーゴージャグラー」や「アイムジャグラーEX-AE」などに華やかな光景が広がっていた。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」が注目を集めていたことも印象的。

また、データカウンターに表示された数値にも目がとまった。なかには、ボーナス合算確率が1/107といった台も確認している。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど純粋に高い。とくに設定差が大きいREG確率に重点を置いて設定を推測していきたい。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりと確認。

みるべきポイントがシンプルなため、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要となる。

 

たくさんのプレイヤーが活躍をしていた「マルハン神戸店」からは、大きな盛り上がりが感じられた。

また、キレイな遊技台やゆったりとくつろげそうなレストスペースなど、環境面も優れている。

輝くような笑顔に出会い、魅力的なホールであることを実感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ