ヘルプ

マルカ伊川谷店の来店レポート

icon

マルカ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
マルカ伊川谷店

実施店舗:マルカ伊川谷店

実施日:2016/02/13 10:00〜22:45

REAL取材

低貸新台専門マルカ

 

2月13日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県神戸市にある「低貸新台専門マルカ」。

パチンコ・パチスロの最新台を低貸し玉料金で楽しめることが特徴のホールだ。

また、空気清浄機やパチンコの全台に付けられた分煙ボードなど、環境面の充実ぶりも魅力的である。

朝イチは入場抽選がおこなわれており、60名ほどのプレイヤーが参加。一般入場を合わせると、80名以上のプレイヤーが集まっていた。

開店直後はパチスロの新台が注目されており、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」と「沖ドキ!トロピカル」がいち早く満席。

パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気となっていた。

14時を過ぎた頃になると、朝イチ以上にホール全体が盛り上がっていた。

パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのAT・ART機が大活躍。

魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、その表情からは心から楽しめていることが伝わってきた。

また、開店時から支持されていた「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」と「沖ドキ!トロピカル」の活気も大きい。

「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」や「サンダーVリボルト」といったボーナスタイプも盛況。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも多く、楽しい雰囲気がシマ全体を包みこんでいるイメージであった。

パチンコでもっとも目立っていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。

納得した表情で遊技をおこなっているプレイヤーもおり、華やかな光景をみることができた。

このほかにも、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR沖きゅんそーれ」など、幸せそうなプレイヤーを数多くの機種で確認している。

明るく、元気がいっぱいのスタッフは、爽やかな笑顔でプレイヤーを出迎えていた。また、通路でプレイヤーとすれ違う際には、優先をしてプレイヤーを通していたりと質の高い接客もみることができた。

傘やタオルの貸し出しや消臭スプレーなど、サービスが細かい部分にまで行き届いているところも魅力的。すべてのプレイヤーに気持ち良く過ごしてもらいたいといった思いも伝わってきた。

この日は芸能人も来店しており、遊技面とは違った楽しみ方もあった「低貸新台専門マルカ」。プレイヤーの笑顔がホールの魅力を表しているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ