お知らせ クーポン ヘルプ

マルカ伊川谷店の来店レポート

icon

マルカ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
マルカ伊川谷店

実施店舗: マルカ伊川谷店 PR

実施日:2016/04/13 10:00〜22:45

REAL取材

低貸新台専門マルカ

 

4月13日にREAL取材をおこなったホールは、兵庫県神戸市にある「低貸新台専門マルカ」。

低貸し玉が設置のメインにもかかわらず、定番機種から新台まで豊富な機種ラインナップが揃っているところも魅力といえるだろう。

10円パチスロでは、新台の「南国物語」と「パチスロ偽物語」、「キングパルサー〜DOT PULSAR〜」が大盛況。設置台数も多く、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

各機種のなかには笑顔をみせるプレイヤーも目立ち、満足度の高さが感じられた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの定番機種も好評。

ほかにも、ミリオンゴッドシリーズが盛り上がりをみせていた。

また、20円パチスロにも魅力的な機種が多く、にぎわっていたことが印象に残っている。

1000円/892玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが盛況となっており、ほぼ満席状態。充実した表情を浮かべるプレイヤーも多く、楽しそうな雰囲気が感じられた。

また、4円パチンコが盛り上がっていたことも付け加えておきたい。

多数の雑誌が用意されているレストスペース、来店ポイントによる景品交換など、魅力的な要素は満載。

テキパキと動いて、プレイヤーをしっかりとサポートできているスタッフにも好感が持てた。

貸し玉料金を問わず、新台と定番機種を楽しめるという魅力的なホールとなっている「低貸新台専門マルカ」。

快適に過ごすことができるホール内は、大きな満足感に満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ