お知らせ クーポン ヘルプ

マルカ伊川谷店の来店レポート

icon

マルカ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
マルカ伊川谷店

実施店舗:マルカ伊川谷店

実施日:2016/06/13 10:00〜22:45

REAL取材

新台専門マルカ

 

6月13日に兵庫県神戸市にある「新台専門マルカ」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコは全台に計数カウンターと分煙ボードを設置。全台にみやすいデータ表示器が付いているなど、設備面の充実ぶりも印象的である。

16時頃の20円パチスロをみると、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がほぼ満席と大人気。

満足そうな表情で遊技を続けるプレイヤーも多く、心から楽しい時間を過ごせていたようだ。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、機種の性能を引き出しているといった姿は多くの場所で目撃している。

ジャグラーシリーズや新台の「めぞん一刻 桜の下で」など、ボーナスタイプにも笑顔で遊技をおこなうプレイヤーを確認済み。

また、10円パチスロも「アステカ-太陽の紋章-」を中心に、活気づいていた。

4円パチンコでも新台が注目を受けており、「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CR J-RUSH3」、「デジハネCRあしたのジョー」などが好評。

魅力的な展開となっているようなプレイヤーもみられ、満足度の高さがうかがえた。

1000円/892玉パチンコにも「デジハネCRあしたのジョー」といった新台がいち早く導入されている。

コーナーのなかでは、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーが目についた。

パチンコとパチスロのどちらも新台を中心に、盛り上がりをみせていた。

たくさんのプレイヤーが訪れていながらも、スタッフのテキパキとした対応により、スムーズに遊技ができる環境となっていたところも魅力的。

また、忙しい状況であっても笑顔をたやしていなかったことが好感を抱いた理由のひとつである。

たこ焼きの屋台が出店しているなど、遊技はもちろん、多くの面で楽しめるホールだからこそ、「新台専門マルカ」では素敵な光景が広がっていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ