ヘルプ

マルカ伊川谷店の来店レポート

icon

マルカ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
マルカ伊川谷店

実施店舗:マルカ伊川谷店

実施日:2016/07/13 12:00〜22:45

REAL取材

新台専門マルカ

 

7月13日に兵庫県神戸市にある「新台専門マルカ」にて、REAL取材をおこなった。

この日は12時オープン。ホール内をみると、多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいる光景が広がっていた。

14時以降の4円パチンコでは、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」といった新台を中心に、多くの機種が楽しまれていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR烈火の炎2」などにもプレイヤーの姿があり、楽しそうに遊技をしていた。

20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多数。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」なども盛況と、各機種には満面の笑みを浮かべている姿がみられた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーもにぎわっていた。

とくに、1000円/892玉パチンコで楽しんでいる人が多く、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次」などが支持を得ていた。

また、1000円/180枚パチスロのシマから楽しそうな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

遊技台の周りもキレイに整備され、つねに気持ちよく遊技をおこなえる環境が整っている。

レストコーナーやカウンター周辺、トイレにいたるまで清掃が行き届いており、ホール全体に清潔感があった。

スタッフたちの迅速かつ丁寧な対応も好印象。プレイヤーとも親しげに会話をしているシーンもみられ、あたたかみのある雰囲気も感じられた。

来店ポイントで交換できる賞品も豊富に並び、遊技以外の面でも楽しさを感じられた「新台専門マルカ」。

新台を中心に、さまざまな機種から活気を感じられるホールであった。

また、この日はたこ焼きなどを販売する屋台も設置され、多くの人に楽しまれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ