ヘルプ

マルカ伊川谷店の来店レポート

icon

マルカ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
マルカ伊川谷店

実施店舗:マルカ伊川谷店

実施日:2016/09/03 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

新台専門マルカ

 

9月3日と4日の2日間に渡り、兵庫県神戸市の「新台専門マルカ」で、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる3日は開店前から約90人のプレイヤーが来店。スタッフが大きな声で整列の案内や声かけをおこなっていたため、スムーズに開店時間をむかえていた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が人気を集めていた。

また、4円パチンコでは「CR仄暗い水の底から」や「CR鉄拳2」が高稼働。

パチンコ・パチスロのどちらもプレイヤーから期待されているようであった。

午後の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、明るい笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーを発見。華やかな光景からは、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」や「SLOTデッド オア アライブ5」といった新機種の盛り上がりも大きく、機種の新旧を問わず、活気が感じられた。

また、「バーサス」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」など、ボーナスタイプにも活躍をみせる姿が多数。多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を味わえていたように思う。

1000円/180枚パチスロの支持も厚く、パチスロ全体がにぎわっていた。

パチンココーナーを見渡すと、1000円/892玉パチンコが人気。「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」に機種の性能を引き出しているといった姿があり、充実した時間を過ごせている印象を受けた。

そのほかにも、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CR仄暗い水の底から」など、プレイヤーが活躍をみせる舞台となっている機種はいくつもあり、随所が大きな盛り上がりとなっていた。

また、4円パチンコでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ