お知らせ クーポン ヘルプ

マルカ伊川谷店の来店レポート

icon

マルカ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
マルカ伊川谷店

実施店舗: マルカ伊川谷店 PR

実施日:2016/09/04 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

新台専門マルカ

 

REAL取材Ωの2日目となる4日も多くのプレイヤーが来店。

午後の20円パチスロでは、「SLOTデッド オア アライブ5」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足度の高さを感じられるほどに、プレイヤーの笑顔が輝いていたことも印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」の盛り上がりも大きく、さまざまな機種で充実した時間を過ごせると思えた。

ボーナスタイプの支持も厚い。なかでも、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」に魅力的な光景が広がっており、プレイヤーは心から遊技を楽しめているように映った。

また、1000円/180枚パチスロも活況と、どの貸し玉料金もプレイヤーから注目されていたようだ。

パチンココーナーでは前日の取材時と同じく、1000円/892玉パチンコが人気。

「ぱちんこCRDD北斗の拳」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が空き台もほとんど見当たらないほどにぎわっており、シマ中に楽しさが満ちているように感じられた。

また、4円パチンコでも笑顔がみられ、貸し玉料金を問わず、満足感を得られるといった印象を受けた。

いたるところに活気が広がっていた2日間。有意義なひとときを味わっているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

ホール内はゴミがひとつも落ちてないといった感想を抱くほど、清掃が行き届いていることも確認。テキパキと働いているスタッフの存在もあり、快適に過ごせそうだ。

また、消臭スプレーや傘の貸し出しなど、細やかな心遣いが感じられるサービスも好印象。

さまざまな面が魅力的な「新台専門マルカ」でならば、遊技をしっかりと楽しめると思えた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ