ヘルプ

マルカ伊川谷店の来店レポート

icon

マルカ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
マルカ伊川谷店

実施店舗:マルカ伊川谷店

実施日:2016/09/23 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

新台専門マルカ

 

9月23日と24日の2日間に渡り、兵庫県神戸市の「新台専門マルカ」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる23日は、朝イチから約40人のプレイヤーが来店。プレイヤーたちの表情は明るく、期待が大きいこともうかがえた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」が人気。

また、パチンコの支持も厚く、さまざまな機種が支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などに機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを確認。にこやかな表情からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

神戸市内で屈指の設置台数を誇る「天下布武3」や「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」、「SLOTデッド オア アライブ5」なども大盛り上がり。

また、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」やジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプにも笑顔が広がっていた。

1000円/180枚パチスロも活況と、どこでも楽しめると思えた。

パチンココーナーでは1000円/892玉パチンコが人気を集めており、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」に広がる光景が華やか。

そのほかにも、海物語シリーズなど、多数の場所が活気づいていた。

4円パチンコでも「CR魔法少女リリカルなのは」など、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ