お知らせ クーポン ヘルプ

マルカ伊川谷店の来店レポート

icon

マルカ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
マルカ伊川谷店

実施店舗: マルカ伊川谷店 PR

実施日:2016/09/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

新台専門マルカ

 

REAL取材Ωの2日目となる24日も、ホール内は多数のプレイヤーでにぎわっていた。

午後の20円パチスロでは、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるといったプレイヤーを発見。大満足といった表情も印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」の雰囲気も明るい。

また、ジャグラーシリーズなども大きな盛り上がりをみせていた。

1000円/180枚パチスロでは、「パチスロ蒼天の拳2」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」に魅力的なシーンがみられた。プレイヤーがじっくりと遊技を楽しんでいるといったシマ内は、華やかなムードとなっていた。

パチンココーナーでは、前日の取材時とおなじく、1000円/892玉パチンコが人気。「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、にこやかな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

また、4円パチンコにも笑顔が多く、「CR戦国無双 猛将伝」や「CRセクシーフォールセカンドシーズン」などが好評。どのシマでも楽しめると思えた。

丁寧な接客や清掃をおこなっているスタッフの存在に好感を抱いた。

メガネ洗浄機やスマートフォンの充電器など、便利なサービスも多数。より快適に過ごせる印象を受けた。

また、プレイヤーたちに話を聞いたところ、低貸し玉料金で新台を楽しめることをうれしく感じているプレイヤーが多いこともわかった。

遊技面と環境面がそれぞれ充実している「新台専門マルカ」でならば、心から楽しめると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ