お知らせ クーポン ヘルプ

マルカ伊川谷店の来店レポート

icon

マルカ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
マルカ伊川谷店

実施店舗: マルカ伊川谷店 PR

実施日:2016/09/22 10:00〜22:45

双龍

新台専門マルカ

9月22日に、兵庫県神戸市にある「新台専門マルカ」で「双龍」をおこなった。

龍の気配が感じられる店内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が活気づいているなかで、ひときわ注目を集めていたのは「パチスロBLOOD+ 二人の女王」。

明るい雰囲気がシマ全体に広がっており、たくさんの笑顔をみることができた。

遊技中のプレイヤーは笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できている様子であった。

また、幅広い層のプレイヤーから支持をされていたことも印象的。期待を受けていることがうかがえた。

▼「パチスロBLOOD+ 二人の女王」設定推測ポイント▼

通常時におけるBLOODEYE(BE)の確率には大きな設定差が設けられている。

BE成立時における割合にも差があり、低設定はボーナス、高設定はCZおよびART直撃の割合が高い。

また、通常時はCZ出現率にも注目。こちらも高設定ほど、出現率が高いことがポイントだ。

機種の性能を引き出しているような姿が目立ち、抜群の存在感を放っていた「パチスロBLOOD+ 二人の女王」。

多くのプレイヤーがみせる魅力的なシーンは、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

龍が舞い踊るかのような盛り上がりをみせていた「新台専門マルカ」。華やかな光景と輝くような笑顔をみることができた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロBLOOD+ 二人の女王

(C)2005 Production I.G・Aniplex・MBS・HAKUHODO (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ