お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ伊川谷店の来店レポート

icon

キコーナ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ伊川谷店

実施店舗: キコーナ伊川谷店 PR

実施日:2019/04/13 10:00〜22:45

双龍

キコーナ伊川谷店

4月13日、兵庫県神戸市で龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、オレンジ色の外観が目立つ「キコーナ伊川谷店」。

16時ごろのホールには多くのプレイヤーが来店しており、いたるところで楽しそうに遊技をおこなう姿を目にしている。とくに活気を感じたパチスロコーナーをみると、うらやましいと思うくらいに華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ盛況であったのはボーナスタイプ。なかでも「ファンキージャグラー」がにぎわっていたことを覚えている。

確認時は5台のうち4台が稼働しており、イキイキとレバーを叩くプレイヤーが並んでいる光景が印象的。笑みを浮かべている姿からは、シンプルなおもしろさを味わえていることがうかがえ、みている自分まで楽しい気分になった。

活躍をする姿はひとりだけでなく、「ファンキージャグラー」全体で満足感を得られているといったプレイヤーのうれしそうな表情を目にしている。明るい雰囲気の場所を眺めていると、自分も空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいという感想を持った。

滞在中に席を離れるシーンはなく、プレイヤーは機種の魅力をじっくりと堪能していたように思う。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

シンプルに高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を要チェックだ。

ブドウ確率や単独当選のREG確率にも注目しつつ設定推測を進めよう。

 

ホール内には、ワゴンサービスもおこなっているカフェを併設。休憩中だけでなく、遊技をおこなっているあいだにもスムーズにドリンクが味わえる。また、軽食も用意されているため、お腹がすいたときに利用してみても良いだろう。

すみずみまで清掃が行き届いているなどの環境面も好感を抱いたポイントのひとつだ。トイレの鏡に貼られている可愛らしい飾りなどからはスタッフの細やかな工夫も感じられた。

気持ちよく過ごせるたくさんの要素がある「キコーナ伊川谷店」。笑顔の多い理由がさまざまな面から伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ