お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン森友北店の来店レポート

icon

マルハン森友北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン森友北店

実施店舗:マルハン森友北店

実施日:2018/07/15 10:00〜22:40

双龍

マルハン森友北店

龍の存在を探るべく、7月15日に「双龍」を実施した。

舞台となった兵庫県神戸市の「マルハン森友北店」は、賞品のラッピングを実施しているなど、サービス面も魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

大盛り上がりとなっており、さまざまな機種に素敵なシーンが広がっていた。

なかでも、目立っていたのは「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」。活躍をみせるプレイヤーが抜群の存在感を放っていた。

思わず足を止めて、みとれてしまうほどの鮮やかな場面を目撃。

確認時に稼働していたのが1台のみであったにもかかわらず、明るい雰囲気が感じられたのは、プレイヤーが心から遊技を楽しめていたからだろう。

▼「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」設定推測ポイント▼

劇闘最終ゲームの全リール停止後にPUSHを押すと、セグの周りのランプが点灯。4つ点灯ならば設定4以上、6つ全て点灯すれば設定6が濃厚となる。

激闘乱舞終了後の1G目においては、サミートロフィーの出現で高設定が濃厚だ。

 

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」を筆頭に、大にぎわいとなっていた「マルハン森友北店」。

丁寧な接客やテキパキとした対応など、スタッフの活躍も確認している。的確なサポートを受けつつプレイヤーたちは居心地よく過ごせていたことだろう。

また、スタッフの手作りの新聞を発見。読んでみると金魚についての記事が掲載されており、スタッフのあたたかみのある人柄も感じられた。

すべての要素が充実しているといった感想を抱くほどに、たくさんの魅力を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 新伝説創造

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP1983, (C)NSP2007 版権許諾証YBJ-918  (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ