お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンプレンティ店の来店レポート

icon

マルハンプレンティ店の来店レポート

店舗詳細
マルハンプレンティ店

実施店舗:マルハンプレンティ店

実施日:2016/06/11 10:00〜22:45

REAL取材

マルハンプレンティ店

 

6月11日に兵庫県神戸市にある「マルハンプレンティ店」にて、REAL取材をおこなった。

海物語シリーズやジャグラーシリーズといった定番機種がとくに支持を受けており、店内は多数のプレイヤーでにぎわいをみせていた。

16時過ぎの1000円/232玉パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめとした海物語シリーズが大人気。

ほぼ満席といったシーンだけでなく、うれしそうなプレイヤーも多かった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRヱヴァンゲリヲン10」なども大好評となっており、満足そうな表情のプレイヤーを数多く確認している。

ライトミドルコーナーや遊パチコーナーなども好評。

おおまかなスペックごとに機種が設置されているところも特徴的であった。

また、1000円/928玉パチンコでも海物語シリーズを筆頭に、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

パチンコはすべての台に計数カウンターが付いており、台移動や計数に時間がとられない点も魅力的だ。

パチスロもジャグラーシリーズを中心に、にぎわいが大きい。

納得といった表情を浮かべたプレイヤーがあちこちにおり、稼働率と満足度のどちらの面でもひときわ目立つ存在となっていた。

AT・ART機も「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多くの場所から活気が感じられた。

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーがあちこちにみられたことも、印象に残っている。

スタッフの笑顔をたやさない仕事ぶりにも好感を抱いた。また、プレイヤーと談笑をしているといった姿がみられるなど、なごやかな雰囲気も感じられた。

遊技台の周りはもちろん、通路からトイレまで清潔に保たれ、過ごしやすさも抜群に良い「マルハンプレンティ店」。遊技と環境のあらゆる面から、人気を集めている理由が伝わってくる素敵なホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ