お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンプレンティ店の来店レポート

icon

マルハンプレンティ店の来店レポート

店舗詳細
マルハンプレンティ店

実施店舗:マルハンプレンティ店

実施日:2016/06/25 10:00〜22:45

REAL取材

マルハンプレンティ店

 

6月25日におこなったREAL取材の場所は、兵庫県神戸市にある「マルハンプレンティ店」。

パチンコ全台に設置されている各台計数機や携帯充電器のサービスなど、設備面も充実しているホールだ。

14時を過ぎた頃の1000円/232玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。

機種の特徴を活かしているような姿があり、華やかな光景もみられた。

定番機種である海物語シリーズでも、明るい表情を浮かべていたプレイヤーは多い。

また、「CR烈火の炎2」や「CR巨人の星~情熱の炎~」といった新台からも活気のある雰囲気が感じられた。

機種ラインナップが豊富な1000円/928玉パチンコも人気。

幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、楽しげな空間となっていたことも印象に残っている。

1000円/47枚パチスロをみると、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に見事なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーがみせる笑顔からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ化物語」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、盛り上がりが感じられる機種はいくつもあった。

ボーナスタイプもにぎわいは大きい。

とくに、ジャグラーシリーズはフル稼動となっているだけでなく、充実した表情をみせるプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

大勢のプレイヤーでにぎわっていながらも、クリーンスタッフのこまめな清掃により、ホール内は清潔に保たれていた。

また、プレイヤーとホールスタッフが楽しそうに会話をしている場面もあちこちでみられ、活気があるなかにも和やかな雰囲気を感じられた。

「マルハンプレンティ店」が快適な環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しめるホールであることが取材を通して、ハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ