お知らせ クーポン ヘルプ

PASIO玉津店の来店レポート

icon

PASIO玉津店の来店レポート

店舗詳細
PASIO玉津店

実施店舗:PASIO玉津店

実施日:2019/10/11 10:00〜22:45

双龍

PASIO玉津店

兵庫県神戸市の「PASIO玉津店」で10月11日に「双龍」をおこなった。

通路が広々しているホールでは、快適そうに遊技をおこなう多くのプレイヤーを確認。ひとりひとりがじっくりとパチンコとパチスロのおもしろさを味わえているといった状況だ。

花柄のカーペットが敷かれている店内はたくさんの笑顔に彩られることで、より明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

高稼働の機種やパフォーマンスを披露する姿がパチスロコーナーで目立っていた。活気を感じられる各所で、プレイヤーたちのうれしそうな表情も確認している。

明るい気分になりながら進んでいくと、ジャグラーシリーズで楽しそうに遊技をおこなう姿を目にした。

さまざまなシリーズ機が支持されているなかで、とくにイキイキとした様子のプレイヤーがいたのは「アイムジャグラーEX-AE」だ。

確認時はプレイヤーたちが期待を持った眼差しでレバーを叩いていた。データカウンターを眺めながら遊技を続けていたことも印象深く、ボーナスタイプならではのシンプルな魅力をじっくりと堪能していたように思う。

また、滞在中にはあまりゲーム数が伸びていない空き台も目にしている。誰も座っていないことをもったいないと感じて、自分が確保して有意義な時間を過ごしたいという感情を抱いた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。高設定ほど確率が高く、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

ほかにも、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率などを参考にしよう。

 

遊技スペースにゴミが落ちていないなど、店内は清掃もしっかりと行き届いている。トイレなども清潔感があるため、どこにいてもさわやかな気分で過ごせるイメージだ。

レストスペースがオシャレであったことも印象に残っている。ガラス張りのカウンター席や1人がけ用のソファがあり、存分にリラックスをできることだろう。

気持ちよく過ごせる環境も整っている「PASIO玉津店」ならば、充実した遊技をおこなえると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ