お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア西神戸店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア西神戸店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア西神戸店

実施店舗: ミクちゃんガイア西神戸店 PR

実施日:2018/03/09 10:00〜22:45

REAL取材

ミクちゃんガイア西神戸店

 

3月9日、兵庫県神戸市西区にある「ミクちゃんガイア西神戸店」にてREAL取材を敢行。

17時頃の店内では、パチンココーナーでは新台、パチスロコーナーでは定番機種を中心に、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

16時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」で機種のポテンシャルを最大限発揮するといったプレイヤーを確認。満足げな表情を見せており、遊技を満喫できていたようだ。

 

「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。その見事な活躍は周りからの注目を集めるほどであった。

 

ジャグラーシリーズは幅広い年代のプレイヤーでにぎわっており、笑顔で遊技するプレイヤーも多数確認。高い満足感が得られていることが伝わってきた。

 

4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働をキープ。イキイキとした表情で遊技するプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

「CRサイボーグ009VSデビルマン」や「CR FAIRY TAIL FPM」といった新台も人気。楽しそうに遊技するプレイヤーも見られ、機種の魅力を存分に味わえていた様子がうかがえた。

 

1円パチンコは多くのプレイヤーで賑わっており、コーナー全体が明るい雰囲気となっていた。「CR大海物語4」で機種の性能を最大限引きだしていたプレイヤーの満面の笑顔が印象的であった。

 

スタッフは明るく、機敏で丁寧な対応が見られた。プレイヤーは待たされるストレスなく、快適に遊技できていたに違いない。

手頃な値段で焼きそばなどを提供する屋台やアルカリイオン水、またそれを使ったレシピを配布するなどプレイヤーにとって嬉しいサービスも充実している点もGOOD。

今回のREAL取材を通じて「ミクちゃんガイア西神戸店」の数々の魅力をしっかりと感じとることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ