ヘルプ

ランドマーク広畑の来店レポート

icon

ランドマーク広畑の来店レポート

店舗詳細
ランドマーク広畑

実施店舗:ランドマーク広畑

実施日:2016/02/01 10:00〜22:45

REAL取材

ランドマーク広畑

 

2月1日にREAL取材を敢行したのは、兵庫県姫路市にある「ランドマーク広畑」。

貸し玉料金は4円パチンコと21.27円パチスロのみとなっており、パチンコ・パチスロの醍醐味をたっぷりと堪能できるイメージを持った。

15時を過ぎる頃のパチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン8」に満足そうな笑みを浮かべるプレイヤーを発見。

期待以上に楽しめているといった様子で、輝きに満ちた目で遊技を続けていた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR大海物語3スペシャル」といった海物語シリーズの盛り上がりも大きい。

支持をしている人は多く、それぞれの機種でしか味わえない面白さをたっぷりと引き出せているようだった。

パチスロコーナーにもたくさんの笑顔が広がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「回胴黙示録カイジ3」など、多数の機種が活気づいているなか、盛り上がりが際立っていたのが「沖ドキ!」だ。

機種が持つ高い性能を存分に引き出せているといった姿も確認。

プレイヤーはとてもイキイキとしており、きっと充実感も得られていたことだろう。

ホールの出入り口からカウンター前、遊技空間にいたるまで清掃が行き届いており、とてもクリーンな印象を受けた。

メニューが豊富なカフェや明るい雰囲気の休憩スペース、充実した景品コーナーなどもプレイヤーをおおいに満足させているようだった。

ほかにも、スタッフたちの笑顔をたやさない姿勢や丁寧な接客も印象深い。

あたたかみが感じられるサービスや快適な空間づくりなども徹底されており、居心地の良さも抜群といえるほどに快適であった。

「ランドマーク広畑」が持つたくさんの魅力は、プレイヤーの魅力を引き出すためには欠かせいないものといっても過言ではないだろう。

また、取材日は、ぱちタウンガールが来店。

かわいらしい笑顔と快活な挨拶で、ホール全体をより華やかに彩っているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ