ヘルプ

ランドマーク広畑の来店レポート

icon

ランドマーク広畑の来店レポート

店舗詳細
ランドマーク広畑

実施店舗:ランドマーク広畑

実施日:2016/03/01 10:00〜22:45

REAL取材

ランドマーク広畑

 

3月1日、兵庫県姫路市にある「ランドマーク広畑」にてREAL取材を敢行。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金はそれぞれ1種類とこだわりも感じられるホールだ。

13時半まわった頃、4円パチンコは「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に盛り上がりをみせ、機種の魅力をたっぷりと味わえているようなプレイヤーも多数。

シマ全体から伝わってくる勢いは大きく、みているだけでも心が弾むような光景が広がっていたことも印象的であった。

「CR GI DREAM~三冠馬への道~」や「CRフィーバーパワフル」、海物語シリーズなども支持を受けていた。

プレイヤーのなかにはスタッフと会話しながら遊技を楽しんでいる姿もあり、素敵な時間を共有できているようであった。

21.27円パチスロでは「沖ドキ!トロピカル」の人気が高く、盛り上がりも大きい。

機種が持つ高い性能をうまく引き出せているようなプレイヤーもおり、注目している人も多かったように思える。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも大満足しているといった姿があり、ホール内でもひときわ目立つ活躍ぶりであった。

そのほかにも、ジャグラーシリーズも人気となっており、多数の機種で楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿を確認している。

楽しさを感じられる遊技面だけでなく、レベルの高い接客面もみどころのひとつ。

プレイヤーの笑顔とおなじように、スタッフたちのフレッシュな笑顔も輝いているようにみえた。気さくに声をかけられるといった雰囲気も感じられ、親しみやすさも満点。

また、スタッフ同士の連携も抜群によく、プレイヤーを待たせることなくテキパキと対応にあたっていた姿にも好感を持った。

カフェのようなレストスペースや、種類が豊富なアメ二ティも魅力的。プレイヤーにも好評なようだった。

プレイヤーたちが満足感を得られる魅力がたっぷりと詰まっている「ランドマーク広畑」。プレイヤー、そしてスタッフの笑顔が輝く、スマイルナンバーワンデイといった印象であった。

今回の取材でも、遊技面や接客面、設備面など、あらゆる側面からこのホールのREALをしっかりと体感することができた。

この日は、ぱちタウンガールの2人も来店。

元気いっぱいに活躍している姿は、ホールをさらに華やかに彩っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ