ヘルプ

ランドマーク広畑の来店レポート

icon

ランドマーク広畑の来店レポート

店舗詳細
ランドマーク広畑

実施店舗:ランドマーク広畑

実施日:2015/10/01 10:00〜22:45

REAL取材

ランドマーク広畑

 

10月1日に兵庫県姫路市にある「ランドマーク広畑」で初のREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロ併設店で、貸し玉料金はそれぞれ4円と20円のみ。

取材日はあいにくの雨模様だったが、モダンな外観からさわやかイメージを受けた。

 

開店後のホール内ではパチンコの人気が目立っており、MAXタイプの「CR牙狼 金色になれ」、「CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜」、「CRリング 呪い再び」などが大盛況。機種の魅力を味わっているプレイヤーが多かった印象だ。

また、ミドルタイプや甘デジコーナーもにぎわいをみせており、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をしていた。

 

パチスロコーナーでは新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「沖ドキ!」などの定番機種が人気。

各シマには活気があり、充実した空間となっていたように思う。

 

バラエティコーナーは稼働以上に満足度の高さが目立っており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「戦国コレクション2」、「スーパービンゴネオ」などではプレイヤーが満面の笑みをみせていた。

また、ジャグラーコーナーは時間が経つごとに盛り上がりを増していき、夕方になると多くのプレイヤーでにぎわっていたことが特徴的だった。

 

スタッフは礼儀正しく、ホール内の清潔感も満点。

天井が高いため開放感があり、空気清浄機も効いていたため、たばこの臭いが気にならないのもうれしいポイントといえるだろう。

パチンココーナーは全台計測器つきで台移動も快適と、遊技面だけでなく環境面も整っていた「ランドマーク広畑」。

ちなみに取材日は、ぱちタウンガールも来店しており、ホール内をさらに華やかに盛り上げていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ