ヘルプ

ランドマーク広畑の来店レポート

icon

ランドマーク広畑の来店レポート

店舗詳細
ランドマーク広畑

実施店舗:ランドマーク広畑

実施日:2015/11/01 10:00〜22:45

REAL取材

ランドマーク広畑

 

11月1日、兵庫県姫路市にある「ランドマーク広畑」にて、REAL取材をおこなった。

広畑駅から徒歩5分ほどの場所にあり、駐車場も完備されていることから車でも来店しやすい印象を受けた。

パチンコは各台に計数カウンターが設置されており、台移動や景品交換などが簡単にできる環境も整っていた。

 

12時を過ぎる頃になると、パチンコでは新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」が満席という盛況ぶりをみせていた。なかなか空き台がでないといった状態で、プレイヤーの期待の大きさがダイレクトに伝わってきた。

また、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CR大海物語3スペシャル」なども盛り上がっており、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をしていた。

 

パチスロコーナーでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などの注目度が高く、多くのプレイヤーに楽しまれていた。

多数の機種が活気づいているなか、とくに「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」から感じられる勢いは大きく、プレイヤーは満足しているといった様子で遊技をしていたことが印象に残っている。

時間が経つにつれて、パチンコもパチスロも賑わいが増しており、プレイヤーたちの笑顔もあちこちで見ることができた。

 

スタッフたちは明るい挨拶と丁寧なお辞儀で来店したプレイヤーを迎えていた。

接客や清掃にいたるまで、何事にも丁寧に取り組んでいる姿もとても好印象。そんなスタッフの姿に、プレイヤーたちは安心感を持って遊技ができていたことだろう。

また、この日は、ぱちタウンガールが来店しており、ホール内の雰囲気がいっそう華やかになっているように思えた。

快適な空間で楽しく遊技ができる「ランドマーク広畑」。

充実した遊技面やサービス面など、このホールの魅力をREALに体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ