ヘルプ

ランドマーク広畑の来店レポート

icon

ランドマーク広畑の来店レポート

店舗詳細
ランドマーク広畑

実施店舗:ランドマーク広畑

実施日:2015/12/01 10:00〜22:45

REAL取材

ランドマーク広畑

 

兵庫県姫路市にある「ランドマーク広畑」にて、12月1日にREAL取材をおこなった。

4円と20円のみといった貸し玉料金となっており、パチンコ・パチスロ本来の魅力を存分に味わえるホールである。

 

パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」がとくに人気となっており、取材中はつねに多くのプレイヤーでにぎわっていた。

大満足といった表情もみられるなど、楽しい雰囲気も伝わってきた。

ほかにも、新台の「CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、さまざまな機種でプレイヤーたちは遊技を楽しめていたようだ。

 

海物語シリーズにもプレイヤーの姿は多い。

なかでも「CR大海物語3スペシャル」は、空き台のほうが少ないほどに大好評となっていた。

 

パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大きな期待を集めていた。

どちらの機種でも笑顔のプレイヤーはみられたが、「沖ドキ!」で最高の性能を引き出すことに成功しているプレイヤーの嬉しそうな表情は、取材を終えても印象に残っているほど輝いていた。

 

ジャグラーシリーズの活気もAT、ART機に負けてはいない。

なかには、シンプルな告知とボーナスを揃えるといった、パチスロの魅力を堪能できているようなプレイヤーもみることができた。

 

「スマイルナンバーワン」を合言葉に、店内にはスタッフたちの笑顔の写真も飾られている。スタッフとプレイヤーが笑顔で会話をしている光景が何度もみられたりと、雰囲気の明るさも魅力を感じられた。

また、遊技台周りのゴミなどもこまめに回収されており、次のプレイヤーも気分良く遊技をはじめられることだろう。

最高の環境のなかで、心から遊技を楽しめる「ランドマーク広畑」。このホールの魅力は取材をしているだけでもタップリと伝わってきた。きっと、同じように魅力を感じているプレイヤーも多いはずである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ