ヘルプ

ランドマーク広畑の来店レポート

icon

ランドマーク広畑の来店レポート

店舗詳細
ランドマーク広畑

実施店舗:ランドマーク広畑

実施日:2016/01/11 10:00〜22:45

REAL取材

ランドマーク広畑

 

1月11日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県姫路市にある「ランドマーク広畑」。

広畑駅から歩いて5分ほどの場所に位置し、駐車場も完備されているため、アクセス面も良好となっている。

午後のパチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」など、MAXタイプを中心に活気づいていた。

空き台はほとんどなく、心から楽しめている様子のプレイヤーもあちこちで確認している。

また、バラエティコーナーもにぎわっており、さまざまな機種が期待を受けていた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも好評となっており、空き台もほとんど見当たらない。

スペックを問わずに、たくさんの場所で笑顔のプレイヤーをみることができた。

パチスロでは、「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが好評。

ほかにも、バラエティコーナーの「秘宝伝~伝説への道~」など、満足していると思われるプレイヤーは多い。

どの機種でもプレイヤーは笑顔になっており、AT・ART機は全体でみても満足度が高かったように思う。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも、プレイヤーたちをおおいに楽しませていた。

遊技中のプレイヤーの表情をみるかぎりでは、納得のできる展開となっていたようだ。

パチンコは全台に計数カウンターが付いており、台移動や計数も気軽にすることができる。

また、プレイヤーとすれ違う際のお辞儀や笑顔など、スタッフの接客面もバッチリと整っていた。

マスクや綿棒、油とり紙など、細やかなサービスも充実している「ランドマーク広畑」。

快適な環境でパチンコ・パチスロの魅力を存分に味わえるからこそ、大勢のプレイヤーから支持を受けているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ