ヘルプ

ヴィーナスギャラリー花北店の来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー花北店の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー花北店

実施店舗:ヴィーナスギャラリー花北店

実施日:2016/10/25 10:00〜22:45

REAL取材

ヴィーナスギャラリー花北店

 

10月25日に兵庫県姫路市にある「ヴィーナスギャラリー花北店」でREAL取材を敢行。

スーパー銭湯や食事処が併設されており、1日中、楽しめるといった印象も受けるホールだ。

14時頃の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーも確認している。

「沖ドキ!」にも、華やかな光景が広がっており、随所から満足度の高さが感じられた。

ジャグラーシリーズにも笑顔が多く、楽しげな雰囲気。

5円パチスロも厚く支持されており、パチスロコーナー全体が大きく活気づいていた。 

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR牙狼闇を照らす者」や「CRルパン三世~Lupin The End~」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。輝くような笑顔も印象に残っている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多かった。

また、1円パチンコも大にぎわいと、どのコーナーからも楽しさが伝わってきた。

パチンコ・パチスロともに、いくつもの場所で魅力的なシーンをみることができた。

専門のスタッフがこまめに清掃を実施しているため、清潔な環境が保たれている。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適さを感じつつ、過ごせそうだ。

また、取材日は来店ポイントの交換会も実施されており、さまざまなご当地グルメが用意されていた。参加しているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

「ヴィーナスギャラリー花北店」は多彩な魅力を持つ、素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ