ヘルプ

パルテノンの来店レポート

icon

パルテノンの来店レポート

店舗詳細
パルテノン

実施店舗:パルテノン

実施日:2016/09/17 10:00〜22:45

REAL取材

パルテノン

 

9月17日、兵庫県姫路市にある「パルテノン」にて、REAL取材を敢行。

多数のプレイヤーが遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るく、華やかなものとなっていた。

午後の20円パチスロでは、「ファンキージャグラー」や「クイーンオアシス」にシンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーが多くみられた。

そのほかにも、多数のボーナスタイプが盛況。プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「沖ドキ!」を筆頭に、AT・ART機の盛り上がりも大きい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」にも、活躍をみせるプレイヤーの姿を確認できた。

また、5円パチスロでも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ ヤッターマン」などに笑顔がみられた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、海物語シリーズが大にぎわい。稼働率の高さだけでなく、満足度の高さが感じられるシーンも確認することができた。

そのほかにも、活気づいている機種はいくつもあった。

1円パチンコも空き台が少ないといった状況。うれしそうなプレイヤーも多く、貸し玉料金を問わずに、楽しめるといった印象を受けた。

こまめに清掃がおこなわれているため、清潔な環境が保たれていることに好感を抱いた。テキパキと働いているステッフの存在もあり、気分よく遊技を楽しめそうだ。

ひざかけの貸し出しやWi-Fiなど、便利なサービスや設備が多いことも、より快適に過ごせるポイントだろう。

遊技面と環境面、どちらも魅力的な「パルテノン」には、プレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ