お知らせ クーポン ヘルプ

パルテノンの来店レポート

icon

パルテノンの来店レポート

店舗詳細
パルテノン

実施店舗: パルテノン PR

実施日:2016/10/15 10:00〜22:45

REAL取材

パルテノン

 

10月15日にREAL取材の舞台となったのは、兵庫県姫路市にある「パルテノン」。

元気よくあいさつをおこなっているスタッフに迎えられつつホール内に入ると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大人気。満足そうな表情を浮かべているプレイヤーの姿もあり、有意義な時間を過ごせていたように思う。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの支持も厚く、盛り上がりが大きかった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に1円パチンコの稼働率も高い。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべていたことからも、貸し玉料金を問わず、遊技を満喫できるように思えた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が好評。理想的な展開にほほを緩ませているといったプレイヤーもみられ、充実感を得ていることもうかがえた。

また、「ファンキージャグラー」や「ニューパルサーSP」といったボーナスタイプがにぎわっていたことも印象に残っている。

5円パチスロにおいても、「押忍!サラリーマン番長」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」などに、活躍をみせるプレイヤーを目撃。

活気づいているシマが多く、コーナー全体が華やかな雰囲気に包まれているようであった。

清掃が行き届いていることにくわえ、空気清浄機などで空調管理がしっかりとおこなわれているため、清潔感が抜群。心地よく遊技を楽しめる環境が保たれていることも、支持を受けている要因のひとつとなっているようだ。

また、無料で利用できるロッカーやひざかけの貸し出しなども、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

環境面やサービス面など、どの視点からみても優れている「パルテノン」であれば、心から遊技を楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ