ヘルプ

パルテノンの来店レポート

icon

パルテノンの来店レポート

店舗詳細
パルテノン

実施店舗:パルテノン

実施日:2016/11/19 10:00〜22:45

REAL取材

パルテノン

 

11月19日にREAL取材の舞台となったのは、兵庫県姫路市にある「パルテノン」。

ホール内には、たくさんのプレイヤーが来店しており、大きくにぎわっていた。

14時頃の4円パチンコでは、新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」が大人気。機種のポテンシャルを上手く引き出しているといったプレイヤーの姿があり、充実した時間を過ごせていたようだ。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズからも、活気が感じられた。

1円パチンコにおいても、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や海物語シリーズが高稼働。

遊技をおこなっているプレイヤーたちの楽しそうな笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

20円パチスロをみると、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

そのほかにも、新台の「パチスロ 凪のあすから」やジャグラーシリーズなど、さまざまな場面で魅力的なシーンを目撃している。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を筆頭に、5円パチスロにも活躍をみせるプレイヤーが多数。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿が目立ち、心から楽しめているように感じられた。

清潔感のあるホール内は、空調管理もしっかりとおこなわれているため、快適な環境が整っている。

スタッフたちがテキパキと接客をおこなっている姿にも好感を覚えた。忙しいなかでも、笑顔で迅速に対応しており、プレイヤーからも頼りにされているように思えた。

ひざ掛けや消臭スプレーの貸し出しといったサービス面も優れている「パルテノン」。遊技面も含め、ホールの魅力をしっかりと体感できる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ