ヘルプ

パルテノンの来店レポート

icon

パルテノンの来店レポート

店舗詳細
パルテノン

実施店舗:パルテノン

実施日:2015/07/26 10:00〜22:45

REAL取材

パルテノン

 

7月26日にREAL取材をおこなったのは兵庫県姫路市にある「パルテノン」。

朝は並び順で入場整理券が配布されており、受け取ったのはおよそ70人。一般入場も合わせると150人もの長い列ができており、期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は20パチスロが支持をされており、「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!」といった人気機種は全て満席。

「ゴーゴージャグラー」などのボーナスタイプにも空き台はほとんどなく、朝イチからパチスロ全体が大きく賑わいだしていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!」などが朝と同様に大盛況。

プレイヤーの人数だけでなく、機種の性能を最大限に引き出し、大満足といった表情をみせるプレイヤーもいた。

 

ボーナスタイプの勢いも衰えておらず、ジャグラーシリーズや「クイーンオアシス」などでは多数のプレイヤーが笑顔になっているのを確認。

また、5円パチスロも大きく盛り上がっており、「アナザーゴッドハーデス」などではプレイヤーが満面の笑みを浮かべていた。

 

4円パチンコでは海物語シリーズが好評で、機種やスペックを問わずほとんど満席となっていた。

遊技をおこなっているプレイヤーの表情をみる限りでは、ストレスを感じることなく楽しめていたようだ。

パチンコ全体をみても稼働率は8割以上となっており、空き台を探すのにも苦労するほどの盛況ぶりだった。

 

とくにパチスロコーナーの大きな盛り上がりが印象に残っている今回のREAL取材。様々なシーンでプレイヤーの笑顔がみられたため、満足できていたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

清潔感のある店内は居心地が良く、この環境でならば気分良く遊技に臨めると感じられた。

多くのプレイヤーで賑わい、多くの笑顔が輝いていた「パルテノン」。訪れていたプレイヤーたちの表情が魅力的に映ったREAL取材となった。

ちなみに、この日はぱちタウン専属ライターのMYMEさんも来店。プレイヤーたちとともに朝から遊技を楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ