ヘルプ

パルテノンの来店レポート

icon

パルテノンの来店レポート

店舗詳細
パルテノン

実施店舗:パルテノン

実施日:2015/09/26 10:00〜16:00

REAL取材

パルテノン

 

9月26日に兵庫県姫路市にある「パルテノン」にて、REAL取材を敢行した。

朝は、入場整理券を受け取っていたプレイヤーと一般入場を合わせて180人以上のプレイヤーが来店。

前回の取材時と同様に大勢のプレイヤーが集まっており、注目をされているホールなのだと感じた。

 

16時頃の4円パチンコをみると、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプがとくに人気となっていた。

スペックの魅力である高い継続力を堪能しているようなプレイヤーも目撃するなど、満足度の高さも感じられた。

 

1円パチンコにもほとんど空き台はなく、好きな機種をじっくりと遊びたいといったプレイヤーからも厚く支持をされているようだ。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが好評となっており、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ ゴッドイーター」などにも満足そうな表情のプレイヤーを確認することができた。

 

ジャグラーシリーズや「クイーンオアシス」といったボーナスタイプの賑わいも大きい。

AT、ART機と同様に笑顔のプレイヤーも多かったため、パチスロコーナー全体が期待に応えているように思えた。

5円パチスロにもプレイヤーの姿は多い。気軽に遊べる低貸し玉コーナーにも、新台や人気機種が導入されているところを魅力に感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

 

大勢のプレイヤーで賑わっていたが、遊技台周りだけでなく、通路やトイレなど隅々まで清潔に保たれており、環境面に気を配っていることも伝わってきた。

こういった上質な環境のなかで遊べるところを、気に入っているプレイヤーも多いことだろう。

遊技面だけでなく、環境面にも満足度の高さを感じられるということも「パルテノン」に多くのプレイヤーが訪れている理由ではないだろうか。

開店前から確認することができた大勢のプレイヤーの姿が、そのままホールの魅力を表しているように思えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ