お知らせ クーポン ヘルプ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店の来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店

実施店舗:ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店

実施日:2016/11/02 10:00〜22:45

REAL取材

ヴィーナスギャラリー姫路店

 

11月2日、兵庫県姫路市にある「ヴィーナスギャラリー姫路店」にて、REAL取材をおこなった。

この日も多くのプレイヤーが遊びにきており、パチンコもパチスロも明るい雰囲気に包まれていた。

16時をまわった頃の1000円/245玉パチンコをみると、「CR牙狼闇を照らす者」や「CRルパン三世~Lupin The End~」といった新台が人気。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが盛況となっており、プレイヤーのうれしそうな笑顔も確認している。

500円/490玉パチンコに対する支持も厚く、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種が支持を得ていた。

プレイヤーたちの表情も明るかっただけに、充実した時間をすごせていたことだろう。

1000円/49枚パチスロもにぎやかな状況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などに活躍をしているプレイヤーが多く、満足そうな笑みを浮かべていた。

「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!」などにおいても、プレイヤーたちは活躍。機種の性能を活かし、納得のいく遊技をおこなえていたようだ。

また、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「ニューパルサーデラックス」などといったボーナスタイプの稼働率も高く、あちこちのシマから活気が感じられた。

取材時は、機種のポテンシャルをうまく引き出せているであろうプレイヤーが多くみられ、満足度の高さもうかがえた。

また、スタッフの丁寧な接客やすみずみまで行き届いている清掃など、多くの面が充実。

禁煙のレストスペースといった設備・サービス面が優れている印象も受けた。

ホール内のあちこちでしあわせそうな笑顔がみられた「ヴィーナスギャラリー姫路店」。このホールですごす時間はきっと、有意義なものになることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ