お知らせ クーポン ヘルプ

スロパラⅢの来店レポート

icon

スロパラⅢの来店レポート

店舗詳細
スロパラⅢ

実施店舗: スロパラⅢ PR

実施日:2016/10/25 10:00〜22:55

REAL取材

スロパラⅢ

 

10月25日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県姫路市の「スロパラⅢ」。

5円パチスロ専門店となっており、じっくりと楽しめる印象を受けるホールだ。

午後のホール内では、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に理想的ともいえる展開で遊技を堪能しているプレイヤーを発見。輝くような笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていると思えた。

「パチスロ モンキーターンⅡ」や「麻雀格闘倶楽部」に広がっていた光景も華やか。プレイヤーは心から遊技を楽しめていたことだろう。

そのほかにも、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、プレイヤーが活躍をみせる舞台となっている機種はいくつもあった。

ジャグラーシリーズの雰囲気も明るい。

多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、機種のスペックを問わずに、楽しめる印象を受けた。

100円で飲み放題となるドリンクバーやスマートフォンの充実機など、設備・サービスも充実。貸し出し用の傘が常備されていることも好感を抱いたポイントのひとつだ。

また、スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているため、気分よく楽しめる環境が整えられていることも魅力的に映った。

ホール全体が楽しい雰囲気となっていた「スロパラⅢ」。遊技面と環境面のどちらも充実している素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ