ヘルプ

モナコ香寺の来店レポート

icon

モナコ香寺の来店レポート

店舗詳細
モナコ香寺

実施店舗:モナコ香寺

実施日:2019/03/24 10:00〜22:45

双龍

モナコ香寺

3月24日、兵庫県姫路市にある「モナコ香寺」で「双龍」をおこなった。

ホールは、緑色の部分や草木をイメージする模様など、みためがキレイな外観も特徴的。店内の各所には観葉植物が置かれているなど、さわやかな雰囲気を感じられるなかで、たくさんのプレイヤーが笑顔で過ごしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアをみて、まず気になったのはボーナスタイプの設置台数が多いこと。幅広い選択肢のなかから、自分の好みにあった機種を選んで遊技をおこなえそうだ。

プレイヤーたちの姿に目を移すと、とくに「クイーンオアシス」での活躍が目立っていた。

シンプルかつ奥深い告知、多彩なリーチ目、楽しい気分になるBGMなど、ひとりひとりが機種ならではの魅力を存分に堪能できている様子であり、充実した遊技をおこなえていたように思う。

ボーナスタイプがズラリと並ぶシマに設置された4台がフル稼働。滞在中はつねに満席であり、活気が大きいままであったことも印象に残っている。

眺めていて楽しい気分になるほどにステキなシーンが多く、ネオンのようなキレイな電飾が輝いているシマの雰囲気はより明るい。ほぼ全員が明るい笑みを浮かべており、「クイーンオアシス」での遊技をとおして満足感を得られていることも伝わってきた。

▼「クイーンオアシス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくにREG確率の設定差が大きいことを覚えておこう。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントしながらボーナスを消化したい。

ボーナス後は上部パネルのフラッシュの有無に注目。REG終了後に発生すれば設定3以上が濃厚だ。また、BGMが初代オアシスサウンドに変化したREGの終了後にフラッシュが発生すれば設定6が濃厚となる。

 

ホール内にはオシャレな喫茶店がある。ドリンクだけでなく、食事のメニューも豊富に用意されており、昼食やひと息つきたいときに重宝する施設といったイメージだ。

とても広いレストコーナーも備えられている。開放感のあるスペースにはマンガやテレビも用意されているため、リフレッシュをするときに最適といえるだろう。

あらゆる面に魅力を持っている「モナコ香寺」。プレイヤーが集まる理由を実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・クイーンオアシス

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ