ヘルプ

モナコ香寺の来店レポート

icon

モナコ香寺の来店レポート

店舗詳細
モナコ香寺

実施店舗:モナコ香寺

実施日:2019/04/24 10:00〜22:45

双龍

モナコ香寺

4月24日、兵庫県姫路市にある「モナコ香寺」で、龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

外観にガラス張りの部分が多いホールに入場すると、楽しそうに遊技をおこなう姿が多数。いたるところで、有意義な時間を過ごしているといったプレイヤーを目にした。

また、雨が降っているなかでもたくさんのプレイヤーが来店していたことからは、支持の厚さも伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が盛り上がっているパチスロコーナーで、とくに興味をひかれたのは「グレートキングハナハナ」だ。

遊技をおこなっている2人のプレイヤーが鮮やかなパフォーマンスを披露していた。確認時は4台のうち2台が空き台と満席ではなかったが、稼働率以上の活気に包まれていたことを覚えている。

遊技をおこなう姿を眺めているあいだに、ステキな光景を何度も目にしている。うれしそうにレバーを叩く様子が印象的であり、機種のおもしろさを満喫できているようであった。

満足感を得られたといったプレイヤーが席を離れたあとに、すぐにつぎのプレイヤーが遊技をはじめるシーンも確認。空き台が埋まる場面もあり、稼働率が上がることで、盛り上がりがどんどん大きくなっていくように感じた。

楽しげな雰囲気に包まれながら、ひとりひとりが「グレートキングハナハナ」の魅力を味わっていたように思う。

▼「グレートキングハナハナ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにも、シリーズ機と同様にボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

パチンココーナーの横にある通路には、たくさんのアメニティグッズが置かれている。ブランケットや消臭剤、ハンドクリームなどが用意されており、利用することでより快適に過ごせると思えた。

また、ホール全体に清掃が行き届いていることも好感を抱いたポイント。遊技台の周りを清掃しているスタッフの姿も印象に残っている。細やかな心遣いも、笑顔が多い理由のひとつだろう。

プレイヤーたちに厚く支持されている「モナコ香寺」の魅力を実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ