お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ塚口店の来店レポート

icon

キコーナ塚口店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ塚口店

実施店舗: キコーナ塚口店 PR

実施日:2022/01/21 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

1月21日(金)

キコーナ塚口店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

前回9月21日の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」実施から、実に4ヶ月ぶりとなった今回。それだけにかかる期待も大きかったのだろう、1月21日の開店前には100人近いプレイヤーたちが久々の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」実施に胸をときめかせていた。この4ヶ月でキコーナ塚口店はどのように進化したのか?その答が明らかになる…!

 

3,000枚超え台数は苦戦

 

上記の18台が、この日のパチスロコーナーにて良挙動&良結果を残してくれた台。人気のAT機からAタイプまで様々な機種にチャンスが潜んでいたことがうかがえるラインナップと言えるだろう。ただし、3,000枚オーバー記録は3台と少なく、苦戦していた感は否めない。

 

 

 

ぱちタウン取材班が注目したのは、隣同士でプラっていた『Re:ゼロから始める異世界生活』と、4台が優れたボーナス合算値をマークした『アイムジャグラーEX』。特に後者は、3/4台が2,000枚を上回るなど、ボーナス合算値を確認するまでもなく優秀台のニオイを醸し出していたぞ。

 

総差枚プラスは目前…!

 

残念ながら今回のスロ総差枚は若干のマイナス。しかしこの程度のマイナス値であれば誤差の範囲と言えなくもない。展開次第ではプラスに転じてもおかしくはなかった。運もまた実力の内。次回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」では運も引き入れ、スロ総差枚プラスに期待だ。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ