お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

icon

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ Plus 尼崎店

実施店舗:ベラジオ Plus 尼崎店

実施日:2016/08/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベラジオ尼崎店

 

8月27日と28日の2日間に渡り、兵庫県尼崎市の「ベラジオ尼崎店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる27日は、開店前から約130人のプレイヤーが来店。長蛇の列からは、期待が大きいことも伝わってきた。

朝イチのパチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、多くの機種が満席といった状況。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが支持を得ていた。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを発見。大満足といった表情も印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などの雰囲気も明るい。

また、ジャグラーシリーズのようなボーナスタイプから感じられる活気も大きく、幅広いスペックの機種で楽しめるように思えた。

4円パチンコにおいてもっとも目立っていたのが、「CR牙狼 魔戒ノ花」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ中から満足度の高さが感じられた。

「CR仄暗い水の底から」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などにみられた光景も魅力的。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズも大にぎわいと、どの貸し玉料金でも充実した時間を過ごせそうだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ