お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

icon

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ Plus 尼崎店

実施店舗: ベラジオ Plus 尼崎店 PR

実施日:2016/08/26 10:00〜22:45

REAL取材

ベラジオ尼崎店

 

8月26日、兵庫県尼崎市にある「ベラジオ尼崎店」にて、REAL取材を敢行。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、ホール全体に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

14時頃の4円パチンコのなかで、もっとも目立っていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。満席となっているだけでなく、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的であった。

新台の「CR仄暗い水の底から」や「CR鉄拳2」なども活気づいており、シマ内に広がる光景は鮮やか。

ほぼ満席となっていた海物語シリーズのにぎわいも大きく、どの機種を選んでも楽しい時間を過ごせるように思えた。

1円パチンコの稼働率も高く、空き台は少ない。

笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」といったAT・ART機が盛況。なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」に機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、注目を集める機種となっていた。

ボーナスタイプに対する支持も厚い。

とくに、「マイジャグラーⅢ」の活躍が目立ち、抜群の存在感を放っていたことも記憶に残っている。

機敏な動きで対応にあたっているスタッフたちは、プレイヤーの遊技をしっかりとサポート。すみずみまで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、快適な遊技環境が整っていたように思う。

また、賞品コーナーにはスタッフのオススメのスイーツやご当地キャラクターなどが並べられており、思わず目を向けてしまうような要素があったことも面白く感じられた。

あらゆる面から満足度の高さが伝わってきた「ベラジオ尼崎店」。プレイヤーの輝くような笑顔がホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ