お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

icon

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ Plus 尼崎店

実施店舗:ベラジオ Plus 尼崎店

実施日:2016/09/16 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ尼崎店

 

9月16日にREAL取材をおこなった場所は、兵庫県尼崎市にある「ベラジオ尼崎店」。

大勢のプレイヤーでにぎわう店内からは、明るい雰囲気が感じられ、たくさんの笑顔が広がっていた。

15時をまわった頃の4円パチンコのなかで、とくに盛り上がっていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズ。高い稼働率以上にうれしそうなプレイヤーが目立っていたことも印象的であった。

新機種として導入された「CR逆転裁判」もにぎやかな状況。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「CR魔法少女リリカルなのは」など、さまざまな機種が活気づいていた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持が厚い。

笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーが多く、遊技内容に納得している様子であった。

パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」に機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーがみせる笑顔からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

おなじくAT・ART機である「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、魅力的なシーンを確認している。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも盛況。

どこに目を向けてみても鮮やかな光景が広がっており、プレイヤーたちも期待通りの遊技ができていたことだろう。

すみずみまで清掃が行き届いている店内は清潔感があり、つねに綺麗な状態でプレイヤーを迎えていた。

また、傘の貸し出しやロッカーの完備など、サービス面も充実。遊技面以外に目を向けてみても、笑顔になれる要素がたくさんあったことにも好感を抱いた。

明るい笑顔で接し、丁寧な接客をしていたスタッフの存在も魅力的な「ベラジオ尼崎店」。1日の取材を通して、みることができた笑顔は数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ