お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

icon

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ Plus 尼崎店

実施店舗: ベラジオ Plus 尼崎店 PR

実施日:2016/11/06 10:00〜22:45

REAL取材

ベラジオ尼崎店

 

11月6日、兵庫県尼崎市にある「ベラジオ尼崎店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチに集まっていた人数は60名以上。どのプレイヤーも開店を心待ちにしている様子であった。

開店直後の4円パチンコでは、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、満席となる機種が多数。

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「マイジャグラーⅢ」がとくに好評であった。

14時を過ぎた頃の4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのは海物語シリーズ。空き台を待つプレイヤーがみられるほどの盛況ぶりであった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。

開店時から注目を集めていた「CRルパン三世~Lupin The End~」も活気づいており、華やかな光景をたくさんみることができた。

1円パチンコの稼働率も高い。

幅広いスペックの機種が楽しまれており、プレイヤーたちも笑みを浮かべていた。

パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることが伝わってきた。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」なども、にぎやかな状況。

「マイジャグラーⅢ」をはじめとするジャグラーシリーズの活躍も目立ち、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせるように思えた。

つねに笑顔で丁寧に接客しているスタッフも好印象。プレイヤーと談笑をしているシーンもみられ、信頼の厚さがうかがえた。

また、広々としているホール内は清潔感があり、気持ちよい空間のなかで遊技を楽しめることも魅力的に映った。

大きな期待を集め、その期待に応えているような光景が広がっていた「ベラジオ尼崎店」。輝くような笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ