お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

icon

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ Plus 尼崎店

実施店舗: ベラジオ Plus 尼崎店 PR

実施日:2016/12/06 10:00〜22:45

REAL取材

ベラジオ尼崎店

 

兵庫県尼崎市にある「ベラジオ尼崎店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日である12月6日は、新台入れ替えがおこなわれており、パチンコもパチスロも新台を中心ににぎわっていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、最新機種である「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」を筆頭に、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などが大人気。

盛り上がりが大きく、多くのプレイヤーが機種の性能を堪能できていたようだ。

定番の海物語シリーズに対する支持も厚く、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などがにぎやかな状況。

また、1円パチンコでも「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などが楽しまれていたことを確認している。

パチスロで、ひときわ注目を集めていたのが、新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」。

増台されていた「押忍!サラリーマン番長」にも、うれしそうなプレイヤーが多く、明るい表情で遊技をおこなっていた。

笑顔のプレイヤーは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などにも確認でき、満足度の高さがうかがえた。

たくさんの支持を集めていたジャグラーシリーズもにぎわっており、あらゆる場所で華やかなシーンを目にしている。

スタッフの親切な対応や清潔感のある店内など、快適に過ごせるポイントも多い「ベラジオ尼崎店」。

クリスマスの飾りつけや品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的であり、遊技以外の面においても、プレイヤーは楽しさを得られていたことだろう。

盛り上がりが大きい遊技面を中心に、さまざまな角度からこのホールの魅力を体感する取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ