お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

icon

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ Plus 尼崎店

実施店舗:ベラジオ Plus 尼崎店

実施日:2016/12/16 10:00〜22:45

REAL取材

ベラジオ尼崎店

 

12月16日にREAL取材をおこなった場所は、兵庫県尼崎市にある「ベラジオ尼崎店」。

ホール内をのぞいてみると、貸し玉料金を問わずに、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

夕方頃の4円パチンコでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CRルパン三世~Lupin The End~」が大盛り上がり。機種の性能を最大限まで引き出しているような姿が多く、華やかな光景もみられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズのにぎわいも大きい。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、笑顔のプレイヤーがさまざまな機種で確認できた。

各台計数機が導入されている1円パチンコも好評。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多かった。

パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」に機種の持つポテンシャルを発揮できているといった光景を目撃。プレイヤーたちのしあわせそうな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」も人気を集めており、笑顔の数が多い。

また、「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~」でのプレイヤーの活躍が目立っているバラエティコーナーからも、明るい雰囲気が伝わってきた。

ボーナスタイプの支持も厚い。

多数の機種が注目されているなかでも、ジャグラーシリーズがひときわ活気づいていた。

遊技台のまわりはつねにキレイな状態となっており、いつでも気持ちよく遊技ができる状態となっている。

また、取材中にはスタッフとプレイヤーが談笑しているシーンもみられ、コミュニケーションがとれているといった印象を受けた。親しみやすさが感じられる接客も、支持されているポイントのひとつなのだろう。

パチンコとパチスロを心から楽しむことができる「ベラジオ尼崎店」。ホールに詰まった魅力をしっかりと体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ