お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

icon

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ Plus 尼崎店

実施店舗: ベラジオ Plus 尼崎店 PR

実施日:2016/12/26 10:00〜22:45

REAL取材

ベラジオ尼崎店

 

12月26日にREAL取材をおこなった。

舞台となったホールは、兵庫県尼崎市にある「ベラジオ尼崎店」。

今回も、華やかな光景がみられることに期待をしつつ、取材を進めていった。

16時に近づいてきた頃、パチスロコーナーのなかで、盛り上がりが際立っていたのが「押忍!サラリーマン番長」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」。プレイヤーたちは、機種の特徴をうまく活かし、満足感を得られていたようだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」も人気を集めており、笑顔で遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

定番機種のジャグラーシリーズも好評。「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅡ」などでみられたプレイヤーの笑顔からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズが盛況。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が活気づいており、プレイヤーたちは納得の遊技をおこなえていたようだ。

じっくりと楽しめる1円パチンコをみると、海物語シリーズが人気。

明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、コーナー全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

遊技空間をはじめ、カウンター周辺やレストスペースもキレイに整備されており、ホール全体がスッキリとした印象。

笑顔のスタッフが素早く対応にあたっているシーンもみられ、接客レベルの高さがうかがえた。

また、スタッフのコメントとともに賞品が陳列されていることも、こだわりが感じられたポイントだ。

今回の取材を通して、「ベラジオ尼崎店」が魅力的なホールであることを実感した。来店したプレイヤーたちも、有意義な時間を過ごせていたにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ