お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

icon

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ Plus 尼崎店

実施店舗:ベラジオ Plus 尼崎店

実施日:2017/01/06 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ尼崎店

 

1月6日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県尼崎市にある「ベラジオ尼崎店」。

にぎやかな雰囲気に包まれた商店街のなかでも、ひときわ鮮やかな外観が特徴的なホールだ。

15時頃の4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語 IN JAPAN」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、海物語シリーズが大人気。老若男女を問わずに、多くのプレイヤーの支持を受けており、大きくにぎわっていた。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などから感じられる活気も大きく、楽しそうに遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが好評。

「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった遊パチが支持を受けており、華やかな雰囲気に包まれていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が盛況。プレイヤーたちの表情は明るく、満足度の高い遊技をおこなえているように思えた。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などにも、機種のポテンシャルを上手く引き出せているといった姿を目にしている。

定番機種であるジャグラーシリーズにも、たくさんの笑顔を目撃。

プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」など、それぞれの機種が持つ魅力を存分に堪能できているように感じられた。

華やかな内装のホール内は、こまめに清掃がおこなわれており、気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っている。

また、携帯電話の充電器やロッカーなどが無料で利用できることもポイント。手荷物などを気にすることなく過ごせることに、プレイヤーたちも満足していたようだ。

スタッフの接客も素晴らしく、好感度も抜群。「ベラジオ尼崎店」が人気を集めている理由をホール内の随所で確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ