ヘルプ

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

icon

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ Plus 尼崎店

実施店舗:ベラジオ Plus 尼崎店

実施日:2017/01/16 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ尼崎店

 

今回、REAL取材をおこなった舞台は兵庫県尼崎市にある「ベラジオ尼崎店」。

取材日となる1月16日もたくさんのプレイヤーが集まっており、いくつもの場所で明るい笑顔がみられた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が大盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども好評となっており、目をひかれるようなシーンを確認。

また、新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時」が活気づいていたことも記憶に残っている。

1円パチンコの支持も厚く、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも確認できた。

パチスロにおいて、もっとも盛り上がっていたのは「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、満足度の高さもうかがえた。

ほぼ満席となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でのプレイヤーの活躍も目立ち、輝くような笑顔を確認。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多数のAT・ART機がにぎわっていた。

ジャグラーシリーズの稼働率も高い。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが多く、充実感をしっかりと得られていたようだ。

丁寧かつ素早く対応しているスタッフの接客も印象的。遊技台や灰皿などもこまめに清掃がおこなわれており、いつでも気持ちよく遊技ができる状態となっていた。

また、無料で使用できる携帯電話の充電器やロッカーの完備など、サービス面も充実。遊技面以外に目を向けてみても、笑顔になれる要素が多かった。

「ベラジオ尼崎店」がプレイヤーにとって楽しい時間を過ごせるホールであることが、遊技と環境の両方の面から伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ