お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

icon

ベラジオ Plus 尼崎店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ Plus 尼崎店

実施店舗:ベラジオ Plus 尼崎店

実施日:2018/04/29 10:00〜22:30

双龍

ベラジオ尼崎店

4月29日に兵庫県尼崎市の「ベラジオ尼崎店」にて、「双龍」を敢行。

鮮やかな装飾やライトにより、楽しげな空間が演出されているホール内で龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が高稼働となっているなかで、ひときわ目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、大満足といった表情をみせていた。

心から楽しめていることがうかがえるほどに、イキイキとした様子のプレイヤーを発見。

見事な活躍を目の当たりにし、この場所でならば存分に遊技を満喫できるといった感想を抱いた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングにも注目で、残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でみられた場面は、いつまでも強く記憶に残るほどに華やかであった。

丁寧に接客や清掃を実施しているスタッフの存在など、環境面も優秀。

流行りのグッズなどが並ぶ賞品コーナーもプレイヤーにとって、大きな魅力となっていることだろう。

たくさんの笑顔と素敵なシーンに出会い、さまざまなポイントに好感を抱いた「ベラジオ尼崎店」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ