お知らせ クーポン ヘルプ

アポロ会館の来店レポート

icon

アポロ会館の来店レポート

店舗詳細
アポロ会館

実施店舗:アポロ会館

実施日:2016/08/09 10:00〜22:45

REAL取材

アポロ会館

 

8月9日にREAL取材の舞台となったのは、兵庫県尼崎市にある「アポロ会館」。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが5円のみとなっている。

14時頃の5円パチスロで人気を集めていたのは、ジャグラーシリーズと「ニューパルサーSP」。手応えを掴んでいるといった様子のプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

おなじくボーナスタイプである「めぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~」や「パチスロ ケロット3」でも、魅力的なシーンを確認している。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などのAT・ART機の活躍も目立ち、コーナー全体がプレイヤーの期待に応えているといった印象を受けた。

4円パチンコも支持を受けており、楽しげな雰囲気。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプから「CRAガールズ&パンツァー」などの羽根デジタイプまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

また、定番機種である海物語シリーズでも、たくさんの笑顔を確認している。

1円パチンコのなかで、大きな盛り上がりをみせていたのは海物語シリーズ。空き台がほとんど見当たらない盛況ぶりに加え、うれしそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

また、「CRAキャプテン翼」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」といった羽根デジタイプが厚く支持されていたことも印象に残っている。

忙しいなかでも笑顔をたやさず、呼び出しランプに素早く応えていたスタッフの接客は素晴らしかった。

また、パチンコの全台に各台計数機が導入されており、台の移動や交換などもスムーズにおこなえる。設備の充実ぶりもプレイヤーから支持されている要因のひとつのように思えた。

取材中は、常連と思われるプレイヤー同士が楽しそうに会話をしているシーンもみられ、活気があるなかにも和やかな雰囲気が広がっていた「アポロ会館」。満足度の高い遊技面を含め、いくつもの魅力を感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ