お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア尼崎店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア尼崎店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア尼崎店

実施店舗: ミクちゃんガイア尼崎店 PR

実施日:2016/06/13 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミクちゃんガイア尼崎店

 

6月13日と14日の2日間に渡り、兵庫県尼崎市にある「ミクちゃんガイア尼崎店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる13日のホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロともにたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が大盛り上がり。

とくに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の活躍が目立っており、多くのプレイヤーが笑顔をみせていたことも印象的であった。

また、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも、機種の性能を引き出している様子のプレイヤーを確認している。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

シンプルな演出を楽しんでいるようなプレイヤーも多く、楽しげな雰囲気が感じられた。

500円/120玉パチンコでは、「CR烈火の炎2」や「CRそれゆけ野生の王国」といった新台が人気。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」も、高稼働かつ華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多い。

このほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、海物語シリーズなど、盛り上がりが感じられる場所はいくつもあった。

9日のリニューアルオープンの際に増台した1.042円パチンコも好評。

MAXタイプから羽根デジまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ