お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア尼崎店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア尼崎店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア尼崎店

実施店舗:ミクちゃんガイア尼崎店

実施日:2016/06/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミクちゃんガイア尼崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月14日。

前日におこなった取材では、鮮やかな光景をパチンコ・パチスロともにみることができた。今日はどのような光景がみられるのか、期待を胸に取材を始めた。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロのなかで、大きな活気が感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

前日に引き続き、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」もにぎやかな状況であった。

ボーナスタイプの盛り上がりも大きい。

とくに、人気の高いジャグラーシリーズの活躍が目立ち、プレイヤーたちはご満悦といった様子だ。

また、どのスペックの機種を選んでも楽しめる空間は、ひとりのパチスロファンとしても魅力に感じられた。

500円/120玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

うれしそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーも多く、期待通りの遊技ができていたようだ。

新台の「CR烈火の炎2」や「CRそれゆけ野生の王国」などもにぎわっており、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

そのほかにも、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」、海物語シリーズなど、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみられた。

1.042円パチンコも盛況。

ラインナップの豊富な機種をじっくりと楽しめる環境のなかで、プレイヤーは楽しそうに遊技をしていた。

2日間の取材のなかでは、スタッフとプレイヤーが楽しそうに会話をしているシーンを何度も目にした。さらに、スタッフは笑顔をたやすことなく、優しさが感じられる接し方をしており、さまざまなシーンに好感を抱くポイントがあった。

また、ひざかけの貸し出しや無料で飲めるお茶など、サービスが充実していることも、プレイヤーにとってうれしい要素のひとつだろう。

パチンコとパチスロを心から楽しめる「ミクちゃんガイア尼崎店」。大勢のプレイヤーから愛され、信頼されている理由がハッキリと伝わってくるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ