お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア尼崎店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア尼崎店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア尼崎店

実施店舗:ミクちゃんガイア尼崎店

実施日:2016/07/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミクちゃんガイア尼崎店

 

7月20日と21日の2日間に渡り、兵庫県尼崎市の「ミクちゃんガイア尼崎店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる20日は多くのプレイヤーが来店し、明るい雰囲気のホール内で遊技を楽しんでいた。

午後のパチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーを発見。にこやかな表情からは、満足感を得ていることが伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などにも笑顔は多く、活気が感じられた。

AT・ART機が全体的に華やかなムードとなっていたことも印象に残っている。

「ジャグラーガールズ」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズをみると、シンプルな告知を堪能している様子がうかがえ、スペックを問わずに有意義な時間を過ごせると思えた。

500円/120玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に魅力的な光景が広がっており、プレイヤーの表情もにこやかだ。

そのほかにも、海物語シリーズが貸し玉料金を問わずに、大にぎわい。

1.042円パチンコでも大きな盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちが楽しい時間が過ごしていることもうかがえた。

コーナーのすべてがプレイヤーの期待に応えていたように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ